歓遊舎ひこさん道の駅

MENUmenu
2016年4月2日(土)リニューアルオープン

赤土の台地、恵みの里 添田町。家族で一日遊べる道の駅

添田町は英彦山のふもとにある美しい清流が流れる緑豊かな山里です。
道の駅には「物産館」「レストラン」「こどもわくわくパーク」があり
「物産館」では地元の特産品の販売、
「レストラン」では地元で採れた新鮮な野菜をふんだんに使用した
バイキングやお食事、手作りパン、
「こどもわくわくパーク」ではモノライダーなどの遊具・川遊びもあり、
お買い物・お食事・遊びと、一日中楽しめます。
この機会に是非添田町にお越しください。

お知らせ

道の駅 歓遊舎ひこさん 生産者さん紹介 Part24 【高取焼 比古窯 藤崎寿山さん】
道の駅 歓遊舎ひこさん 生産者さん紹介 Part23 【Atrioさんのおこし】
道の駅 歓遊舎ひこさん 生産者さん紹介 Part22 【翔房舎さん】

道の駅歓遊舎ひこさん施設案内

物産館 MARCHE

人気のお野菜・パンは午前中でなくなることもしばしば。添田町の赤土で育ったお野菜やおいしい水を使った特産品を数多く取り揃えております。

詳細

レストラン RESTAURANT

地元で採れた新鮮な食材をふんだんに使ったお食事をご用意しています。バイキング・おうどん、焼きたてパンにお好み焼き。そして毎朝つきたてのお餅も絶品です。添田町でしか食べられない一品をご賞味ください!

詳細

こどもわくわくパーク Park

道の駅 歓遊舎ひこさんの広い敷地には、大きな遊具の芝生公園があります。ベンチでお弁当を広げて食べることもできますよ。モノライダーで空のお散歩もたのしんでね!

詳細